TOP
カレンダー
正会員名簿
公認トーナメント
承認イベント
インストラクター
プロテスト
TV放送スケジュール
社会貢献活動
トピックス
社会貢献活動
メニュー
2016年
公式活動
承認その他活動
2015年
公式活動
承認その他活動
2014年
公式活動
承認その他活動
2013年
公式活動
承認その他活動
2012年
公式活動
承認その他活動
2011年
公式活動
承認その他活動
2010年
公式活動
2009年〜2006年
公式活動






公認大会等公式活動

2014年
2014/12/25

★第36回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金キャンペーン
 グランドフィナーレのご報告

 12/23(火祝)に有楽町駅前広場にて第36回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金のグランドフィナーレが行われ、無事終了致しましたことご報告致します。
 日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさんをはじめ、ボウリング界にも馴染みの深いマギー司郎さんなど芸能人やスポーツ選手がゲストサポーターとして参加。先にお伝えしました通りJPBAからは谷合 貴志三浦 啓寛が参加し、寒空の下、募金のお願いに声を張り上げました。
 ご協力頂きました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました!


52期コンビ、頑張ってお手伝い
三浦 啓寛
(52期・No.1292 所属:新東京ダイヤモンドボウル)
谷合 貴志
(52期・No.1289 所属:(有)ユウキシステムサービス)
2014/12/13

「HANDA CUP」・第46回全日本女子プロボウリング選手権大会
 チャリティ基金贈呈のご報告

 表彰式の席上にてチャリティ基金贈呈が行われましたのでご報告致します。
男子大会と同じく、今回も賞金の一部を日本ブラインドゴルフ振興協会へ贈呈。優勝者の松永 裕美が代表して半田 脩時名誉副会長へ目録を贈呈致しました。
 ハンデを持ちながらもスポーツを楽しむ皆様をはじめ、広く社会福祉にお役立て頂ければ光栄です。


目録を贈呈する松永 裕美と
日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時名誉副会長
2014/12/13

「HANDA CUP」・第46回全日本女子プロボウリング選手権大会
 チャリティオークションのご報告

 今大会も恒例のチャリティオークションが行われ、たくさんのお客様にご参加頂きました。売上金は110,000円にものぼり、この売上金は東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。
 ご協力頂きました皆様に心より御礼申し上げます。


高額落札者様&最高額落札者様と
2014/11/29

HANDACUP第48回全日本プロボウリング選手権大会
 チャリティ金贈呈のご報告


 大会終了後の表彰式にて、チャリティ金の贈呈が行われましたのでご報告致します。
 賞金の一部を福祉にお役立て頂く為に、優勝者の川添 奨太から日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時名誉副会長へ目録を贈呈致しました。
 広く福祉に役立て頂ければ光栄です。


目録を贈呈する川添 奨太と
日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時名誉副会長
2014/11/29

HANDACUP第48回全日本プロボウリング選手権大会
 チャリティオークションのご報告

 大会最終日の今日、決勝ステップラダーを前にチャリティオークションが行われました。多くの方々にご協力頂き、売上金は47,600円にのぼりました。
 この売上金は東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。
 今年一年も男子プロボウリング大会にて多大なるご協力を頂きましてありがとうございました!


最高額落札者様と金子 俊之
2014/11/25

★第48回宮様チャリティーボウリング大会のご報告

 11/22(土)・23(日)の二日間にわたり、品川プリンスホテルボウリングセンターにて第48回宮様チャリティーボウリング大会が開催され、23日の障害者の部では全国から多くの方々が参加されました。
 プロボウラーのレッスン、個人戦2ゲームに加え、プロと障がいを持つ方、その付き添いの方によるスカッチトリオ戦が行われ、JPBAからも数名が参加しお手伝いさせて頂きました。
 当日は、瑶子女王殿下が各レーンを廻られ、選手のプレイに拍手で激励されていました。 総合表彰式では女王殿下から「この大会が今後も続けられるよう応援させて頂きます。」とご挨拶を頂きました。
 成績等、大会につきましては(公社)日本ボウリング場協会HPよりご確認下さい。


スカッチトリオ戦優勝チームの皆様と岡部 弘美
2014/10/25

ROUND1CupLadies2014 チャリティオークションのご報告

   

 今大会も恒例のチャリティオークションが開催され、多くのお客様にご参加頂きました。
 売上金は東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。
 ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!

<写真はご落札頂いたお客様と出品者>

  
2014/9/14

中日杯2014東海女子オープン チャリティオークションのご報告

 決勝ブロックラウンドロビン終了後、チャリティオークションが催されましたのでご報告致します。
 今回は久しぶりの東海会場だったこともあってか、201,540円もの売上となりました。
 この売上金は東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。
 ご協力頂きました皆様に御礼申し上げます!


今大会の最高額落札者様と
2014/7/15

第30回六甲クィーンズオープン チャリティオークションのご報告

 大会最終日の本日、恒例のチャリティオークションが行われました。
 久しぶりの関西での大会ということもあってか、売上額は135,431円にものぼりました。
 この売上金は東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。
 ご協力頂きました皆様に心より御礼申し上げます。


本日の最高額落札者様と
2014/6/22

JFEカップ2014千葉女子オープン チャリティオークションのご報告

 久々の女子公式戦にて東日本復興支援ボウリングキャラバンによるチャリティオークションが催されました。
 売上額145,900円はキャラバンを通じて被災地の皆様の支援に役立たせて頂きます。
 ご協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます。  


今大会の最高額落札者と一緒に
2014/6/9

第5回HANDACUPプロボウリングマスターズ チャリティ金贈呈のご報告

 今大会も閉会式にてチャリティ金贈呈が行われましたのでご報告致します。
賞金の5%が視覚障害者の方への支援金として、優勝者の高橋 延明からJBGA日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時 名誉副会長の代理として杉本 勝子へ渡されました。
視覚にハンデを持ちながらもスポーツを楽しむ皆様のお役に立てれば光栄です。


目録を手渡す高橋 延明と杉本 勝子
2014/4/27

中日杯2014東海オープン チャリティオークションのご報告

 男子レギュラーツアー開幕戦でチャリティオークションも開幕です!
 東海オープン期間中、東日本復興支援ボウリングキャラバン主催によるチャリティオークションが催され、本日商品の引き渡しを行いました。
 今回の売上額は56,305円となり、キャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。
 ご参加、ご協力頂きました皆様に心より御礼申し上げます。


今回の高額落札者様と



法人賛助会員
筑波乳業株式会社
えどっと
オレンジボウル
北小金ボウル
サイン工房FULL

JPBAは法人・個人賛助会員を募集しています




関連リンク




Copyright (C) 2002-2017 公益社団法人 日本プロボウリング協会 . All Rights Reserved
このサイトに掲載されている記事、写真、映像等、これらの素材をいかなる方法においても無断で複写・転載することは禁じられております。