TOP
カレンダー
正会員名簿
公認トーナメント
承認イベント
インストラクター
プロテスト
TV放送スケジュール
社会貢献活動
トピックス
社会貢献活動
メニュー
2016年
公式活動
承認その他活動
2015年
公式活動
承認その他活動
2014年
公式活動
承認その他活動
2013年
公式活動
承認その他活動
2012年
公式活動
承認その他活動
2011年
公式活動
承認その他活動
2010年
公式活動
2009年〜2006年
公式活動






公認大会等公式活動

2013年
2013/12/24

★第35回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金 グランドフィナーレのご報告


小泉奈津美(46期・No.497 所属:(株)グランドボウル)
谷合 貴志(52期・No.1289 所属:フリー)

 昨日23日、有楽町駅前広場にて第35回ユニセフハンド・イン・ハンド募金グランドフィナーレが行われました。
アグネス・チャンさんやルー大柴氏をはじめとして芸能界・スポーツ界など各界から著名人が集まったなか、JPBAからは小泉奈津美谷合 貴志のルーキー組が参加。寒空の下、スカウトの子供達と一緒に大きな声で募金のお願いをしました。
 足を止めて頂き、募金にご協力下さったたくさんの方々に御礼申し上げます。ありがとうございました!


2013/12/21

HANDA CUP第47回全日本プロボウリング選手権大会 チャリティ金贈呈のご報告

 先だっての女子大会に続き、今大会も賞金の一部をチャリティ金として、日本ブラインドゴルフ振興協会へ寄付致しましたことご報告致します。
 表彰式にて優勝者の藤井 信人より日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時名誉副会長へ目録が贈呈されました。
 広く福祉に役立てて頂けますよう願いますとともに、来年もJPBA一同、社会貢献に寄与して参ります。



目録を贈呈する藤井 信人と
日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時名誉副会長
2013/12/7

「HANDA CUP」第45回全日本女子プロボウリング選手権大会 チャリティ金贈呈のご報告

 今大会も賞金の一部をチャリティ金として、日本ブラインドゴルフ振興協会へ寄付致しましたことご報告致します。
表彰式にて優勝者の松永 裕美より日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時名誉副会長へ目録が贈呈されました。
 今後もボウリングを通じて社会貢献へ寄与できますよう、JPBA一同努力して参ります。



目録を贈呈する松永 裕美と
日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時名誉副会長
2013/12/7

「HANDA CUP」第45回全日本女子プロボウリング選手権大会
 チャリティオークションのご報告

 準決勝終了後、今大会も恒例のチャリティオークションが行われました。
競り上げ式の入札方法が取られた今回、司会進行をつとめる愛甲 恵子のほか、女子プロ有志がお手伝いに参加し、笑いの絶えない楽しいオークションとなりました。
 売上金は105,000円となり、この売上金はチャリティ金として日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。
 ご協力下さいました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。  



今大会の最高額落札者様と
2013/11/10

第37回ABSジャパンオープン選手権 チャリティオークションのご報告


JO特別仕様、今回の高額落札者の皆様!

 大会最終日の本日、ジャパンボウリングトレードフェア会場にてチャリティオークションが行われましたのでご報告致します。
 今回は日本最大のボウリング祭典ということもあり、いつにもましてたくさんのお客様にご参加頂きました。
おかげさまで売上金は698,604円にものぼりました。この売上金はチャリティとして東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じ、被災地の皆様に役立たせて頂きます。
 ご協力頂きました皆様に心より御礼申し上げます。


恒例、今回の最高額落札者様と
2013/10/26

ROUND1CupLadies2013 チャリティオークションのご報告

 大会最終日の本日、恒例の東日本復興支援ボウリングキャラバンによるチャリティオークションが行われましたのでご報告致します。
 今回は公開入札の形が取られ、ご参加の皆様とともに楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
売上金の65,100円はキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。ご協力頂きました皆様に御礼申し上げます。 



今大会の最高額落札者様と
2013/10/20

コカ・コーラカップ2013千葉オープン チャリティオークションのご報告

 大会初日から場内にて掲示しておりましたチャリティオークションが本日終了しましたのでご報告致します。
 今大会も多数のお客様にご参加頂き、28,700円の売上となりました。
 売上金は東日本復興ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。皆様のご協力に心より感謝申し上げます。  


2013/9/23

中日杯2013東海女子オープン チャリティオークションのご報告

 大会初日から場内で展示されていたチャリティオークションも本日最終日を迎え、落札者の方へ商品の引き渡しが行われました。
 売上は83,760円となり、東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。
 ご入札、ご協力頂きました皆様、今回もありがとうございました!



今大会の最高額落札者様と
2013/9/7

第8回MKチャリティカップ  チャリティ基金贈呈のご報告

 男女ともに初優勝と最高の盛り上がりで終幕したMKチャリティカップ。その表彰式の席上にて、チャリティ基金の贈呈が行われましたのでご報告致します。
 大会期間中、会場に設置されたチャリティボックスにお寄せ頂いた寄付金、チャリティオークションの売上金などに大会の収益金の一部をくわえたチャリティ基金を、MK(株)代表取締役社長・青木 信明 大会会長より、京都府健康福祉部障害者支援課の井尻 訓生 様へ贈呈されました。
 チャリティ金は京都府・京都市の福祉課を通して障害者の方々の福祉向上に役立てて頂きます。ご協力頂きました皆様に御礼申し上げます。



目録を贈呈するMK(株)代表取締役社長・青木 信明 様(写真左)と
京都府健康福祉部障害者支援課の井尻 訓生 様
2013/7/28

スポルト杯第32回全日本ミックスダブルストーナメント チャリティオークションのご報告

 今大会も恒例のチャリティオークションが決勝トーナメント3回戦終了後に開催されました。
 男女両方が参加するだけあって今回は特に出品数も多く、売上は210,600円にものぼりました。
 売上金は東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様に役立たせて頂きます。ご参加、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!



今大会の最高額落札者様と
2013/7/23

第29回六甲クィーンズオープン チャリティオークションのご報告

 大会最終日の本日、決勝ステップラダーを前に恒例のチャリティオークションが開催されました。
 久しぶりの関西での女子大会とあって、今大会もたくさんのお客様にご参加頂き、152,000円もの売上となりました。
 売上金は東日本復興支援ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様に役立たせて頂きます。ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!



今大会の最高額落札者様と
2013/6/30

JFEカップ2013千葉女子オープン チャリティオークションのご報告

  大会最終日の本日、恒例のチャリティオークションが開催されました。
東日本復興支援ボウリングキャラバンの金子 俊之ら男子プロボウラーもお手伝いに加わり、女子トーナメントでのオークションは2ヶ月ぶり、関東では半年ぶりの開催ということもあってかたくさんのご参加を頂きまして、売上はなんと334,520円にものぼりました。
 入札にご参加下さったお客様をはじめ、皆様に御礼申し上げます。
 ご協力ありがとうございました!



本日の最高額入札者様と
2013/6/12

ROUND1CUP2013 チャリティオークションのご報告

 アマチュア選抜大会が行われる中、シフト交替の合間を縫って恒例のチャリティオークションが催されました。
観客はもちろん、大会参加のアマチュア選手も加わっての入札式オークションは大変な賑わいとなりました。
 売上金と募金を合わせた総額42,200円は東日本復興ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様のお役に立てさせて頂きます。ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!


本日の最高額落札者様と
2013/6/10

第4回HANDA CUPプロボウリングマスターズ チャリティのご報告

 HANDA CUPプロボウリングマスターズ閉会式にて、連覇を果たした益田 隆司より、JBGA日本ブラインドゴルフ振興協会・半田 脩時 名誉副会長へ今年もフィランスロピーチャリティー募金の贈呈が行われました。
 ボウリングを通じて広く社会に貢献させて頂けますこと、JPBA一同心より光栄に思います。


JBGA・半田 脩時 名誉副会長(左)と益田 隆司(右)
2013/4/28

中日杯2013東海オープン チャリティオークションのご報告

 トーナメント恒例、東日本復興ボウリングキャラバンによるチャリティオークションが開催され、今大会も多くのお客様にご参加頂きました。
 売上総額は31,153円となり、キャラバンを通じて被災地の支援に役立たせて頂きます。
 ありがとうございました!


今回の最高額落札者ご夫婦
2013/4/21

2013宮崎プロアマオープン チャリティオークションのご報告

 トーナメント恒例のチャリティオークションが今大会も開催されましたこと、ご報告致します。
 今回は大会初日と中日となる19・20日にかけて行われ、一年ぶりの宮崎とあって出品するプロ達はもちろん、入札にご参加頂いたお客様も熱気溢れるオークションとなり、総額77,819円の売上となりました。
 この売上金は東日本復興ボウリングキャラバンを通じて被災地の皆様の為に役立たせて頂きます。
 ご参加下さいました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました!
2013/2/27

第35回関西オープン女子 チャリティオークションのご報告

 今大会もTV決勝を前に、今年最初のチャリティオークションが催されました。
 関西では昨年10月のROUND1CupLadies以来ということもあり、たくさんのお客様にご参加頂いて場内は和気藹々とした賑やかな空気に包まれました。
 売上は103,850円となり、東日本復興ボウリングキャラバンによる復興支援に役立たせて頂きます。
 ご協力頂きました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました!


今回の最高額落札者様はお二人!


MEDIAGUIDE2017
ただいま制作中

法人賛助会員
筑波乳業株式会社
えどっと
オレンジボウル
北小金ボウル
サイン工房FULL

JPBAは法人・個人賛助会員を募集しています




関連リンク




Copyright (C) 2002-2017 公益社団法人 日本プロボウリング協会 . All Rights Reserved
このサイトに掲載されている記事、写真、映像等、これらの素材をいかなる方法においても無断で複写・転載することは禁じられております。